オンライン学校説明会

ホーム > オンライン学校説明会

オンラインによる学校説明会を随時開催しています

本校ではオンライン(Zoom)による学校説明会も実施しております。多人数を対象とした日時限定での開催ではなく、個人のお申し込みに応じて日時を調整させていただき、1~3名程度の少人数スタイルでの実施となります。入学をお考えのご本人はもちろん、親御さんやご家族の参加も歓迎いたします。どんな学校なのか、どんな授業があるのか、どんな資格が取得できるのかなど、お気軽にご相談ください。

【お申込み方法】

下記のお申込みフォームに必要事項を入力の上で送信をお願いいたします。折り返し本校担当よりメールを返信いたしますので、詳細やご希望の日時について調整し、Zoomによるオンラインミーティングの形式で説明を行わせていただきます。

※メールの事前やり取りで日時を調整いたしますので、PCメール(@rkccs.ac.jp)のブロックをしないようお願いいたします。

※Zoomの使用方法や詳細につきましては本校ではお答えできません。下記の公式サイト等でご確認ください。
https://explore.zoom.us/ja/products/meetings/

※その他ご不明な点につきましては下記までお電話ください。

TEL 088-822-8234

オンライン学校説明会申込み入力フォーム

下記項目に入力の上お申込みください。

氏名必須
[全角入力]
ふりがな必須
[全角入力]
性別
職業必須
以下は学生の方のみご記入下さい
学校名: 学年:
以下は社会人の方のみご記入下さい
[半角入力]
住所必須

[全角/半角入力]

電話必須
[半角入力]
E-mail必須
[半角入力] ※確認用のため再度メールアドレスをご入力ください
[半角入力]
知りたい学科必須
オンライン
学校説明会希望日時必須※土・日・祝を除く平日のみ

第1希望

月 

第2希望

月 
質問必須
質問1:料理を作ることは好きですか?
質問2:好きと答えた方、どのジャンルが好きですか? [複数選択可]
質問3:学校説明会で知りたいことは? [複数選択可]

>お申し込みの前に、本学の個人情報保護方針をご確認ください。

PAGE TOP